☆\白子まちなみフォトウォーク第二弾/☆

2016年6月19日(日)9:00~12:00

微妙な天気でしたが、
『白子まちなみフォトウォーク第2弾』を
開催しましたよ~♪
途中ポツリポツリと雨があたることも有りましたが、
何とかお昼まで天気がもってくれて、
予定していた町歩きルートを廻る事ができました☆
今回は前回廻る予定だった残り半分の、
『白子本町~江島本町』を歩いて、
終着点は江島若宮八幡宮神社でした。
途中、数日前に事務所を古民家へ移転したばかりの、
Blanc-Coメンバー宮崎の事務所に立寄り見学したり、
前回と同じく田中観月堂さんで和菓子休憩で
エネルギー補給?したりと、
マイペースな感じで進みました。
本格的なフォトサークルイベントとは違って、
それぞれが様々なカメラを持参して、
それぞれの感性とタイミングで
撮影し、
町歩きし、
歓談したり。
結構な距離を歩いた割には疲れもなく、
あっという間に
とても楽しい時間が過ぎていってました♪
そして今回は新しく2名の方が参加してくれて、
とても賑やかでした(^^)
次回は未だ未定ですが、
寺家エリアを廻ろうと思います。
参加された皆さん、
お疲れさまでした♪
そして、
これから参加したいと思われた方、
ぜひ次回は参加くださいw
出会いに感謝っ♪

Blanc-Co 山野
HP用