第7回ワークショップ \【鍋ぱーてぃー】開催します/

5  年明けから少しずつ行って来た”旧おもちゃの店ヒロモリ”の大量のゴミの処分や片づけに、ある程度のメドがつきました。
 下水道の接続工事に畳の入れ替え、そしてメインの1階座敷はフローリング貼りを施して、ようやくイベントスペースとして活用出来るまでになりました。

 そこで今回、途中経過のお披露目も兼ねて、鍋パーティーWorkShopを開催します♪

 空き家、古民家、白子のことや街のこと、もちろんBlanc-Coのことなんかについて、熱々のお鍋を囲みながら熱く語り合いたいと思います♪

 お誘い合わせの上、ぜひぜひ参加頂ければと思います。

ヒロモリ家地図 日 時:2015年11月20日(金)19:00~22:00
ところ:旧おもちゃの店ヒロモリ
    鈴鹿市白子一丁目10-6
料 金:当日割り勘します
持ち物:①各自必要な方のみ座布団
    ②飲み物(※お茶は用意します)
駐車場:P有り

※お願い:材料買い出しの都合上、参加人数をメッセージかメールで連絡ください(^^)
連絡先:blanc.co.suzuka@gmail.com